【Louis Vuitton】 劣化を防ぎ長持ちさせる! バッグのお手入れ方法 - バイセルブランシェ

【Louis Vuitton】 劣化を防ぎ長持ちさせる! バッグのお手入れ方法

欲しかったあのバッグ、プレゼントしてもらったバッグ。ずっと使い続けたい、いずれ誰かに譲りたい、折角ならキレイな状態で保管したいですよね。お手入れの仕方、保管方法をまとめましたので、ご参考にして頂ければ幸いです。

<続きを読む>

ルイヴィトンのおすすめ小銭入れ8選!アイテムごとの機能や特徴も解説! - バイセルブランシェ - BUYSELL brandchée

ルイヴィトンのおすすめ小銭入れ8選!アイテムごとの機能や特徴も解説!

「ルイ・ヴィトンの小銭入れが欲しい」「おすすめの小銭入れが知りたい」 ルイ・ヴィトンおすすめの小銭入れを知りたいと思っていませんか?本記事では、ルイ・ヴィトンのおすすめ小銭入れを8つ紹介しました。ルイ・ヴィトンの小銭入れが気になる方は必見の内容です。

<続きを読む>

ルイヴィトンのモノグラムの歴史を紐解く!代表8シリーズもご紹介! - バイセルブランシェ - BUYSELL brandchée

ルイヴィトンのモノグラムの歴史を紐解く!代表8シリーズもご紹介!

ルイ・ヴィトンの代表的なモデルラインであるモノグラム。誕生から100年以上たった現代においてもその人気は変わらず、多くの人々に愛されています。今回はそんなモノグラムの歴史をみていこうと思います。モノグラム誕生に至ったきっかけ、当時ルイ・ヴィトンが抱えていた”ある問題”とは?モノグラムに興味のある方は必見の内容です。

<続きを読む>

【ヴェルニ】ルイヴィトンのエナメルバッグ6選紹介!ヴェルニの特徴や魅力についても解説 - バイセルブランシェ - BUYSELL brandchée

【ヴェルニ】ルイヴィトンのエナメルバッグ6選紹介!ヴェルニの特徴や魅力についても解説

ルイ・ヴィトンのエナメルバッグといえばヴェルニシリーズが有名です。本記事ではヴェルニシリーズの特徴やその魅力について迫り、おすすめのヴェルニシリーズのエナメルバッグもご紹介します。ルイ・ヴィトンのエナメルバッグに興味がある方は必見の内容です。ぜひ参考にしてみてくださいね!

<続きを読む>

【ルイヴィトン】ネヴァーフルはどのサイズを選ぶべき?サイズごとの使い勝手を徹底解説!オススメのアイテム5選も紹介! - バイセルブランシェ - BUYSELL brandchée

【ルイヴィトン】ネヴァーフルはどのサイズを選ぶべき?サイズごとの使い勝手を徹底解説!オススメのアイテム5選も紹介!

抜群の収納力を誇るルイヴィトンのネヴァーフル。発表当初から多くの女性に人気があり今ではルイヴィトンのアイコンアイテムになっています。そんなネヴァーフルは3つのサイズが展開されており「自分にはどのサイズが合うのかわからない」という方も多いのではないでしょうか。本記事ではネヴァーフルのサイズごとの使い勝手を解説しています。加えておすすめのネヴァーフル5選も紹介。ネヴァーフルが気になっている方は必見の内容です。

<続きを読む>

【男女必見】ルイヴィトン・コインパースの使い勝手や特徴を徹底解説! - バイセルブランシェ - BUYSELL brandchée

【男女必見】ルイヴィトン・コインパースの使い勝手や特徴を徹底解説!

「ルイヴィトンのコインパース、実際に使い勝手はどうなんだろ?特徴も知りたいな」 こんな疑問を抱えているあなたへ。本記事では、ルイヴィトンのコインパースについて特徴やサイズ感を詳しく解説し、おすすめのコインパースも紹介しています。本記事を読むことで、コインパースの特徴やサイズ感がよくわかり、購入時の参考になるはずです。コインパースの購入を検討している方はぜひ参考にしてみてくださいね。

<続きを読む>

【ルイヴィトン】ジッピー・ウォレットの使い勝手は実際どうなの?サイズや特徴を徹底的に解説! - バイセルブランシェ - BUYSELL brandchée

【ルイヴィトン】ジッピー・ウォレットの使い勝手は実際どうなの?サイズや特徴を徹底的に解説!

「ルイヴィトンのジッピーウォレットが気になるけど、使い勝手はいいのかな?」このような悩みを抱えているあなたへ。本記事では、ルイヴィトンの定番お財布アイテム「ジッピー・ウォレット」について、使い勝手や魅力を存分に解説しています。また、おすすめのジッピーウォレットも紹介しているので、気になる方はぜひ参考にしてみてくださいね。

<続きを読む>

ルイヴィトンを代表する「エピ」!その魅力や特徴を徹底的に解説! - バイセルブランシェ

ルイヴィトンを代表する「エピ」!その魅力や特徴を徹底的に解説!

「ルイヴィトンのエピについて詳しく知りたい」本記事はこのような疑問を抱えたあなたに向けて、エピの特徴や名称の由来、人気のエピラインナップを紹介しています。これからエピのアイテムを購入しようと思われている方、エピが気になる方は必見の内容です。ぜひ参考にしてみてください。

<続きを読む>

【保存版】ルイヴィトン「キーポル」のサイズや使い勝手まとめ!人気ラインナップも紹介! - バイセルブランシェ - BUYSELL brandchée

【保存版】ルイヴィトン「キーポル」のサイズや使い勝手まとめ!人気ラインナップも紹介!

「キーポルのサイズごとの使い勝手を知りたい」「自分にはどのサイズがあっているかな」こんな疑問を抱えているあなたへ。本記事ではキーポルの各サイズの使い勝手や特徴を解説しました。どんなシーンで使えるのか、おすすめの使い方などを詳しく解説しているので、各サイズの使い勝手を知りたい方には必見の内容です。ぜひ参考にしてみてください。

<続きを読む>

彼女へのルイヴィトンのプレゼントはどれがいい?小物からバッグまで11選紹介! - バイセルブランシェ - BUYSELL brandchée

彼女へのルイヴィトンのプレゼントはどれがいい?小物からバッグまで11選紹介!

彼女の誕生日や新社会人のお祝いににルイ・ヴィトンのアイテムをプレゼントしたい男性は多いことでしょう。本記事では、定番から新しいアイテムまで彼女のプレゼントにぴったりな11選をピックアップしました。彼女へのプレゼントに悩んでいる男性はぜひ参考にしてみてください。

<続きを読む>