COLUMN

コーチ_トートバッグ_おすすめ

今や世界中の女性に愛されているコーチ。ニューヨーク マンハッタンで生まれた1941年から、変わらぬ人気を保ち続けてきました。
今回はそんなコーチのトートバッグを紹介します。厳選した6つのおすすめアイテムを紹介するので、コーチのトートバッグが欲しいという方はぜひ参考にしてみてくださいね!

機能的でデザイン性に溢れるコーチトートバッグの魅力

1941年、アメリカのニューヨークマンハッタンで創業されたコーチは、今や幅広い年齢層の女性に愛されるファッションブランドです。
バッグや財布といった代表的なアイテムは、機能性だけでなくデザインにもこだわって作られてきました。

そんなコーチのおすすめアイテムといえば、トートバッグ。コーチのトートバッグはたくさんの荷物が入る収納力の高さにくわえ、様々なシーンでお使いいただけるデザインも魅力的です。

コーチの代表シリーズ「シグネチャー・ライン」をはじめとしたアイテムや、控えめなロゴマークのみが装飾され革本来の魅力を前面に押し出したアイテムなどは、大人っぽい印象をプラスしてくれます。

上品な見た目はシーンを問わず、ビジネスシーンでも違和感なく使えることでしょう。

コーチのトートバッグの選び方

コーチのトートバッグの選び方をみていきましょう!
ハイブランドでもあるコーチ。安い買い物ではないですから、選ぶ時も慎重に考えたいものです。

ここではコーチのトートバッグを選ぶポイントを解説していきます。

使いまわしやすいデザインで選ぶ

ビジネスシーンやプライベート、様々なシーンでトートバッグを使いたいと思う方は多いでしょう。
それなら、シーンを選ばない「使いまわしやすいデザイン」のトートバッグを選ぶことがおすすめです。

たとえば、モノグラムのシグネチャーや、装飾が少なく落ち着いたデザインのバッグはビジネスシーンでも使えるアイテムとして有名です。
2種類のデザインが楽しめるリバーシブルバッグなどもよいですね。
トートバッグを選ぶ際には、使いまわしやすいデザインを重視して選んでみましょう。

長く使いたい!と思えるバッグを選ぶ

コーチは他高級ブランドに比べると手が届きやすい価格帯で、それが人気の理由の1つでもあります。

とはいえ、安い買い物ではありません。だからこそ長く使い続けたいですよね。

そのためには「長く使い続けられるアイテム」を基準にして選ぶとよいでしょう。
たとえば「デザインが個性的で衝動買いしたけど、使ってみたらなんか違う…」
せっかく高いお金を払って手に入れたのに、このような気持ちになってしまうのはもったいないですよね。

だから、衝動的に買うのではなく「今後自分が使い続ける未来」を想像して買うことをおすすめします。

コーチのおすすめレディーストートバッグ6選

では本題であるコーチのおすすめトートバッグを6つ紹介していきます。
機能性だけでなくデザイン性で選ぶのもポイントのひとつ。あなたに合った素敵なトートバッグをみていきましょう!

コーチ シグネーチャー トートバッグ

コーチ_シグネーチャー_トートバッグ

コーチの代表的なシリーズ「シグネチャー」のトートバッグ。
ブランドのイニシャル「C」をモノグラム柄にあしらったデザインはインパクト十分で、コーチのアイテムだと一目で認識されるでしょう。
幅31cmの広い収納スペースは、荷物をたくさん入れても溢れることはありません。
さらに内側にはポケットが3つついているので、大事な物もすぐに取り出すことができます。

マチ幅も広くA4サイズのファイルやノートパソコンも収納可能で、出張のお供としても活躍してくれそうです。

もしコーチのバッグ選びにどうしても迷ったら定番シリーズ「シグネチャー」のトートバッグを選んでみてはいかがでしょうか。

コーチ × ディズニー シグネチャー リバーシブル トートバッグ

ディズニー_シグネチャー_リバーシブル_トートバッグ

アニメキャラクターが目をキョロキョロッと覗かせたデザインが特徴的なこちらのバッグは、ディズニーとのコラボアイテム。
ディズニー好きの方にはたまらないアイテムのひとつでしょう。

コーチはアニメキャラクターや著名人とのコラボアイテムをいくつも発表してきたことでも有名です。
こちらのバッグはリバーシブルで、2種類のデザインを楽しむことができます。

バッグをひっくり返すと「シグネチャー・ライン」のモノグラムに大変身。
遊び心を加えたデザインと、ハイブランドらしい高級感あるデザイン、どちらも楽しみたいという欲張りな方におすすめのトートバッグです。

コーチ リバーシブル シグネチャー フラワー プリント トートバッグ

コーチ_リバーシブル _シグネチャーフラワープリント_トートバッグ

大人の女性の魅力がぎっしり詰まったフラワープリントのトートバッグです。大胆にあしらった花柄模様は、まるで着物のような美しさで日本人女性にぴったりの風合いを放っています。

リバーシブルタイプなので、シーンに応じて変化をつけられるのも嬉しいポイントのひとつ。ひっくり返すと鮮やかなピンクが彩ります。年齢・シーン問わず幅広い女性におすすめできるトートバッグです。

コーチ シグネチャー トートバッグ

コーチ_シグネチャー_トートバッグ

いつまでも長く使い続けられるバッグを希望の方は、こちらのトートバッグはいかがでしょうか。定番ラインのシグネチャー、大容量の荷物が入る収納力など、あらゆる魅力がぎっしり詰まっていて飽きのこないバッグです。外側ポケットはファスナータイプで開閉できるからセキュリティ面も安心。必需品を落とすこともありません。長く使えるアイテムでシーンを選ばないため、通勤や通学用として使うのもよいでしょう。

コーチ マーサー サッチェル トートバッグ

コーチ_マーサーサッチェル_トートバッグ

無駄な装飾を一切なくし、革の魅力を前面に押し出したトートバッグです。こちらのバッグは上品な見た目であることから、ビジネスシーンなどで活躍してくれます。大きめのトートバッグで収納力も十分。毎日仕事で忙しいあなたにぴったりのアイテムです。ゴツゴツとした重厚感があるデザインは、大人っぽい印象を演出するのに最適。

コーチ ロゴ トートバッグ

コーチ_ロゴ_トートバッグ

控えめなブランドロゴをあしらい、洗練されたデザインが特徴的なトートバッグです。
シンプルな見た目がより大人っぽい印象を演出してくれます。横幅を広くとり、収納力も十分。上品な印象なのでビジネスシーンでも問題なくお使いいただけます。プライベートにおいても、モードスタイルと合わせてスタイリッシュな雰囲気を演出してくれるでしょう。

「プライベートでもビジネスシーンでも使えるバッグが欲しい!」そんな方はこちらのバッグを選んでみてはいかがでしょうか。

コーチのトートバッグで日常を華やかに彩ろう!

今回はコーチのトートバッグおすすめ6選を紹介していきました。

コーチのアイテムは革に対するこだわりと、女性のための使いやすい設計を存分に感じられるものばかりです。

コーチのアイテムを手にとって、あなたもその魅力に触れてみませんか?
きっと普段の日常を華やかに彩ってくれるでしょう。

関連記事

シャネル_定番バッグ

今すぐ買いたくなる!シャネル定番バッグの魅力をご紹介!

女性の永遠の憧れであるシャネル。歴史のあるシャネルは今も大人の女性から圧倒的な支持を得ています。そんなシャネルの定番バッグを知りたいという方に向けて、今回は”今すぐ欲しくなるシャネルの定番バッグの魅力”についてご紹介します。シャネルの定番バッグについて知りたいという方はぜひ参考にしてみてください。

ルイヴィトン_スピーディ

ルイヴィトン定番人気アイテム【スピーディ】-モデルごとの使い勝手まとめ

女性用バッグといえば、創業当時から旅行鞄専門店としてバッグを作り続けたルイヴィトンが有名です。
今や女性だけに限らず男性からも多くの支持を得ているルイヴィトン。
その中でも不動の人気定番バッグ スピーディをご存知ですか?

シャネル_カンボンライン

シャネルのカンボンラインは古くない!今も愛され続けているカンボンラインの魅力をご紹介!

「シャネルのカンボンラインを購入したいけどもう古くて時代遅れだと思われない?」

この記事にたどりついたあなたは、そんな不安を抱えていませんか?カンボンラインが発売されたのは2004年ですから、現在から16年も前です。そのため、今更持っても…と思われる方も多いでしょう。