COLUMN

コーチ_レディース_バッグ_紹介

ビジネスで使える実用的なものからパーティーなどにぴったりのエレガントなものまで、コーチのレディースバッグには心惹かれるアイテムがたくさん。
世界中の多くの女性に人気があり、「自分もコーチのバッグが欲しい!」と思っていませんか?でもどれを選べばいいかわからない…

そんな方のために本記事では、特に人気のあるコーチのレディースバッグをご紹介します。自分に合ったバッグの選び方や各シリーズの魅力など役立つ情報も満載です。ぜひ参考にして、自分らしさを輝かせるひと品を見つけてください。

長い歴史の中でセレブに愛され続けるコーチ

コーチは1941年にアメリカ マンハッタンSOHO地区で創業されたブランドです。
創業時、皮革工房であったコーチはこだわりの商品をいくつも生み出し、多くの人たちから愛されるブランドとなりました。
高級ブランドでありながらも、手の届きやすい価格帯はセレブだけでなく一般層にも受け入れられたひとつの要因といえます。

そんなコーチを愛用している海外セレブといえば、インスタグラムのフォロワーが1億人を超えるセレーナ・ゴメスや、様々な話題作の映画に登場している女優のクロエ・グレース・モレッツなどがあげられます。

セレーナ・ゴメスはコーチとのコラボアイテムを発表するなど、愛用ぶりがうかがえます。

人気のおすすめコーチレディースバッグ10選

ではコーチのレディースバッグおすすめ10選をみていきましょう!機能性やデザインの特徴で各バッグがおすすめの人も解説しました。

バッグを選ぶポイントとしては、”持ったときの自分を想像してみること”です。これからあなたが手に持ちたいバッグはどんなバッグですか?

コーチ ダコタサッチェル

コーチ_ダコタサッチェル

丸みを帯びたフォルムが特徴的なダコタサッチェル。  
こちらのバッグはハンドバッグとショルダーバッグの2つの使い方が楽しむことができます。高級感を感じられるレザー素材に鮮やかなカラーリングは、魅力のあるおしゃれな女性の印象をプラスすることができるでしょう。

普段使いのバッグとして使うのであれば収納力も十分にあります。ポーチや財布、携帯などは余裕を持って収納可能。内側にはがま口のポケットとファスナータイプのポケットがついているので、大事なものをなくすことなく収納できますね。普段のお出かけや買い物で使いたい方におすすめのバッグです。

コーチ 2way ハンドバッグ

コーチ_2way ハンドバッグ

ピンクカラーとレザー素材の組み合わせが、フェミニンな印象の中にエレガントな雰囲気をプラスしてくれるバッグです。明るすぎないカラーリングは大人の女性にぴったり。表面にはシンプルなブランドロゴのみを配置している点にも、高級感が感じられますね。

こちらのバッグはショルダーストラップをつけることでショルダーバッグとしても活躍してくれます。ファッションに合わせてハンドバッグ、ショルダーバッグを使い分けた方におすすめです。

コーチ ラグジュアリー クロスグレーン レザー ミネッタ クロスボディー

コーチ_ラグジュアリークロスグレーンレザーミネッタ_クロスボディー

こちらのバッグはシンプルな見た目から、ビジネスシーンで活躍する女性にぴったりのバッグです。表面の細かい型押しからは上品な印象を感じられ、このバッグひとつであなたの印象を大きく違って見えることでしょう。

収納力にも優れていて、A4サイズのファイルやノートパソコンも収納可能。通勤・通学用のバッグとしてもお使いいただけます。内側は2つに仕切られた構造で、ノートや書類を分類したいときにも最適。内部もスッキリしてバッグの利便性が高まります。

コーチ シグネチャー ストライプ リュックサック

コーチ_シグネチャー _ストライプ_リュックサック

定番モデルのシグネチャーラインのバッグです。こちらのバッグはモノグラムをリュックサック全面にあしらい、ありあまるほどの存在感があります。遠くから見てもコーチだとわかるバッグは周囲の憧れの的になること間違いないでしょう。女性らしい可愛い印象を演出するリュックサックに、定番モデルシグネチャーを組み合わせた洗練されらデザインとなっています。

リュックサックなので収納力は抜群。普段のお出かけはもちろん、通勤や通学用のバッグとしてもお使いいただけます。

コーチ シグネーチャー リュックサック

コーチ_シグネーチャー_リュックサック

こちらもシグネチャーモデルのリュックサックですが、デザインは少し控えめで上品な印象に。側面には革素材を使って、高級感をプラスしています。

開閉ポケットはファスナータイプなので、多くの荷物を収納可能です。お出かけだけでなく小旅行のsバッグとしての使用もおすすめです。

コーチ シグネチャー ショルダーバッグ

コーチ_シグネチャー_ショルダーバッグ

ショルダーバッグタイプの細長いフォルムが特徴的なバッグ。明るいブラウンカラーはコーディネートのアクセントになってくれます。収納できる荷物は限られていますが、その分本当に大事な物だけを持っていくことができます。

不必要な荷物を入れてバッグがパンパンに… こんな状態だと魅力あふれる大人の女性とはいえませんよね。「荷物の中身もスマートに」そんなスタイルを目指す女性にぴったりのバッグです。

コーチ オセロット柄 ショルダーバッグ

コーチ_オセロット柄_ショルダーバッグ

ちょっとしたお出かけや散歩に最適なサイズ感のショルダーバッグ。近くへのお出かけに必要な財布や携帯、その他小物も余裕を持って収納可能です。

オセロット柄のデザインが個性的な印象をプラスし、一見地味になりそうなコーディネートのアクセントとしても活躍してくれます。おしゃれ好きの女性におすすめしたいバッグです。

コーチ ミニ シエラ サッチェル ローズミードー ハンドバッグ

コーチ_ミニ シエラ_サッチェル_ローズミードー_ハンドバッグ

全体に鮮やかなバラの花が彩られたデザインが特徴的なハンドバッグ。個性的で美しいデザインは周囲の注目を浴びること間違いなしです。ハンドル部と底部分には高級感溢れるレザー素材を使用することで、カジュアルとフォーマルの絶妙なバランスをとっています。

個性的なデザインで周りと差をつけたい方におすすめです。

コーチ ヒョウ柄 2WAYハンドバッグ

コーチ_ヒョウ柄_2WAYハンドバッグ

ヒョウ柄のデザインが個性的で、コーディネートのアクセントになってくれるバッグです。こちらのバッグは2WAYタイプで、ハンドバッグ、ショルダーバッグとしての使用が可能。気分やコーディネートに合わせて変化をつけることができるのは嬉しいポイントですね。

収納面においても。普段使いであれば十分なサイズ感です。街へのお出かけや散歩のお供にぜひ個性的なバッグを選んでみてはいかがでしょうか。

コーチ オプアート ハンドバッグ

コーチ_オプアート_ハンドバッグ

ブランド名のイニシャル「C」を大胆にあしらったデザインが特徴的なハンドバッグ。ゴールドを基調としたデザインは、エレガントな雰囲気を漂わせ、あなたの大人な魅力を引き出してくれるでしょう。

さらに特徴的なのがハンドル部分。幅を大きく持たせて持ちやすい設計になっており、誤って手放してしまった!というトラブルも回避できます。

バッグとしての機能は、収納スペースは広くありませんが、必需品を収納するにはちょうど良いサイズ感です。普段のお出かけもスマートに持ち運びたいあなたにぴったりのアイテムです。

まとめ

今回はコーチのレディースバッグのおすすめ10選を紹介しました。コーチのバッグはどれも魅力あふれるデザインばかりです。

それに手が届きやすい価格帯も嬉しいポイントですよね。もしバッグ選びに迷ったら、今回紹介したおすすめの10選から選んでみてはいかがでしょうか。コーチの魅力あふれるバッグは、きっとあなたの毎日を華やかに彩ってくれるでしょう!